1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. よくある質問

FAQ よくある質問

商品

各商品の全成分を教えてください。

各商品ページをご確認ください。

開封した化粧品はどのくらいで使い切ればよいでしょうか。

一度でも開封した化粧品は、空気や手指にふれることで、ホコリや雑菌が混入し製品の安定条件が変わってしまう可能性がありますので、お早めにお使いいただくことをおすすめします。

保管について何か注意することはありますか?

直射日光の当たる場所や極端に高温または低温になる場所を避けて保管してください。
ご使用後は容器の口もとが汚れないよう、いつも清潔にしてお使いください。汚れた時は、よくふき取ってから保管してください。

化粧品の使用期限はどの位ですか?

化粧品は未開封のまま正しく保管されていれば、3年間はご使用いただけます。
ですが、 キャップを開けてみて、変な臭いがする、中身が分離している、色が変わっているなど、どこかおかしいなと感じたときは変質していると判断して、使用はお控えください。

商品サンプルにつきましては、すぐにご使用いただくことを想定しております。
お受取り後すぐにご使用ください。

商品サンプルをもらいたいのですが。

常時お配りできるサンプルのご用意はございません。
新製品発売やキャンペーン等の際には限定でお配りすることもございます。
お近くの販売店にてお試しいただけます。お取り扱い店をご確認ください。
お取り扱い店舗一覧

成分・安全性

化粧品が誤って目に入ってしみましたが、大丈夫でしょうか。

誤って目に入ってしまった時には、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。 しばらくしても痛みや異物感がなくならない時には、早めに眼科専門医に行かれることをおすすめします。 化粧品の原料は、安全性に配慮されたものが使用されていますが、目の粘膜は非常にデリケートですので、化粧品は目に入らないようにご注意ください。

子どもが誤ってなめてしまいましたが、大丈夫でしょうか。

クリームや乳液類、化粧水など、化粧品の原料には安全性の高いものが使われていますので特に危険はありませんが、 くれぐれも誤って口に入れることのないよう十分注意し、日ごろからお子様の手の届かないところに保管し、 使用後は必ずキャップをきちんと閉めてください。

使用中に、肌に異常があらわれた場合どうしたらよいでしょうか。

化粧品は肌に対する安全性について十分に確認し、通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないように製造されていますが、使用する方の体質や体調、季節、年齢などによって、使用中、使用後に肌に異常があらわれることがあります。 その場合はすぐにご使用を中止してください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、 その場合は皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
お買い上げ後、お試しになり肌に合わない場合は、商品の交換あるいは返金の対応をさせていただいております。 詳しくは、お客様相談室までお問い合わせください。

お客様相談室:0120-430-334(平日:9:30~17:30)

店舗・ご購入

メールアドレスが登録済みと表示されます。

既にご登録済みかもしれません。
パスワードをお忘れのようでしたら、ログインする画面で「パスワードをお忘れですか?」という項目がございますので、クリックして進み、パスワードの再設定をお願い致します。

店舗販売はしていますか?

全国にお取り扱い店舗がございます。
下記サイトにてご確認ください。
店舗情報

製品や使用方法について詳しく相談したいのですが、近くにショップがありません。どうしたらいいですか?

0120-181-043から2番をご選択頂き、「お客様専用の美容相談室」受付時間9:30~17:30(土・日・祝日除く)で、お電話にて直接ご相談にお応えいたしております。

ご注文方法について

ご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

プレゼント包装はお願いできますか?

誠に申し訳ございませんが、ギフト包装はたまわっておりません。ですが、紙袋をお付けできまので、下記をご参照頂き、ご検討ください。

ハリウッド化粧品店頭用紙袋は100%紙製のものを使用しており、この紙袋をBEAUTY CELLAR ONLINEでも、プレゼント用の紙袋としてご準備しております。
お買い物かご内で、必要の有無と枚数をご選択いただけますので、是非ご検討ください。

[各サイズ]
紙袋大ピンク色(サイズ:縦24×横32.8×幅11cm)
紙袋小水色(サイズ:縦24.8×横16×幅9cm)

その他

退会したいのですがどうすればいいですか?

マイページの会員情報変更画面よりお手続き頂けます。
退会についてよりご退会ください。

領収書は発行してもらえますか?

領収証の発行は可能です。
領収証の発行をご希望の場合には、ご注文時の備考欄にその旨をご記載ください。
また、別途お問合せいただいてもご対応させていただきます。