1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. ニュース
  3. 【重要】カードの不正利用・いたずら注文等への当店の取り組みについて
2022/10/20

【重要】カードの不正利用・いたずら注文等への当店の取り組みについて

【重要】カードの不正利用・いたずら注文等への当店の取り組みについて

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」、「クレジットカード不正利用」など、
ここ最近当店においても、悪質な迷惑行為や犯罪行為が増加傾向にございます。

こうした行為は当ショップのみならず、善良な第三者様に多大なご迷惑を与える場合があり、これらの悪質な注文を防止するため、
当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。

大切なお客様には、お手数をお掛け致し大変心苦し限りですが、何卒ご理解ご協力を賜りたく、心よりお願い申し上げます。

当ショップの対策
・発送先住所が貸倉庫など、明らかにご自宅と異なる場所をご指定されたご注文の場合は、基本的に銀行振込(前払い)にてご注文を承らせて頂きます。
・被害を未然に防ぐためにも、ご注文の際頂いたご連絡先へ、電話・メールでのご連絡が取れない場合はご注文自体をキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・過去の取引履歴を参考に、悪質と判断させていただいた場合は、ご注文をお断りする場合がございます。

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、大多数の善良なお客様に満足頂ける商品とサービスを継続していくために、
必要な対策とご理解たまわりたく、お願い申し上げます。