1. 酵素化粧品とインナーケアのビューティセラーオンライン
  2. ニュース
  3. 【新発売】プレゼント用紙袋のご用意を開始いたしました。
2022/10/14

【新発売】プレゼント用紙袋のご用意を開始いたしました。

ページ名 news_イベント情報

プレゼント用紙袋のご用意を開始いたしました。

7月よりハリウッド化粧品店頭用紙袋を100%紙製のものに全面的に変更したことに伴い、
BEAUTY CELLAR ONLINEでも、プレゼント用の紙袋としての取り扱いを開始いたしました。

新しくなった紙袋は、本体も持ち手も全て紙で製作し、100%リサイクルを実現するデザインになっています。
元となる紙も再生紙を活用し、またより薄い紙にすることで資源削減を実現するとともに、縦ラインのエンボス加工をつけることで、 薄くても強度のあるデザインの紙袋を実現しました。

また、インクはベジタブルオイルインクにこだわりました。

是非、大切な方へのプレゼントとしてお買上の際は、新しくなった紙袋をご活用いただけますと幸いです。


ハリウッドでは、今後も限りある資源に対し、社内でのさらなる意識向上とお客様との協働を考えていきます。


[各サイズ]
紙袋大(サイズ:縦24×横32.8×幅11cm)
紙袋小(サイズ:縦24.8×横16×幅9cm)